※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

蜂の子サプリのレビュー・クチコミ一覧

人気の蜂の子サプリについてのレビュー・クチコミ一覧です。
非常に豊富な栄養素を補うことのできる蜂の子がどのように活用されているのか、利用者の感想を参考にしてみましょう。

男性からの口コミ

今は蜂の子が手に入りにくくなってしまい、蜂の子のサプリメントを毎日飲んでいますが、元の蜂の子と遜色ありません。
蜂の子の佃煮のように味わえないのは少々残念ですが、手頃に買えますし、佃煮のように塩分を気にせずともよく、健康にも良いため気に入っております。
私はマラソンを趣味にしており、マラソンの大会にも出場しています。
この年で孫よりも長い距離を走ることが出来るのは、長年続けてきた蜂の子の、栄養によるところも大きいのではないかと感じています。
しっかり健康を保って、子供達に迷惑をかけずに生きたいと思っています。

80代 男性

聞こえが徐々にだが改善している。 一年経った頃には今よりも良くなっているのを楽しみに飲んでいる。

70代 男性

耳の調子が悪くなってきたといっていた母に蜂の子サプリを毎月送ってます。
半年送ってますが、最近になってようやく「良くなってるのかもしれない」という感想をもらえました。

耳は少しでも良くなってもらいたいですが、様子を見ていて健康面や気力面の支えになってると思いました。
食が細くなっていたので、蜂の子で栄養面が充実してきたのではないかと思います。
なんとなく表情が活き活きしていて元気を感じられるようになりました。

実際のところ母が文句を言わずに半年も飲み続けてるのがその証拠かと。

50代 男性

ハチノコの健康食品を始めてから体調を崩しても立ち直りが早くなったように感じます。ただ安いのは全く効果がありません。ある程度の値段はしても生後日数だとか雄ハチノコだとかの良い条件の商品じゃないと自分の場合は効果がありませんでした。ハチノコの健康食品を始めてから訳もなく苛立つことが減りだし驚いています。兎にも角にもちゃんとした商品を買うことが肝要。

70代 男性

部署が変わり激務で身体も心も疲れ果てていた時に、今飲んでいる蜂の子のサプリメントに出会いました。
その頃はストレスで食事も睡眠もろくに取れず、周囲の人間が心配するほどみるみる瘦せていくほどでした。
入社当初からお世話になっていた上司が、そんな状態だった自分を見かねて教えてくれたのが今飲んでいる蜂の子のサプリメントでした。
自分は結婚経験がないので以前から栄養バランスは悪かったと思いますが、その頃の栄養状態は相当ひどかったとおもいます。
頂いた蜂の子のサプリメントを飲んでしばらく経った頃に夜自然と眠りにつけるようになり、同時期に食欲も少しずつ回復しました。
どちらが先だったかは覚えていませんが、間違いなく蜂の子がきっかけになりました。
今もストレスを感じないわけではありませんが、ストレスに強くなったような気がします。
ストレスを感じても溜め込まずに前向きになれる時間が増えたという感覚です。
これを教えてくれた上司には本当に感謝しています。
もし蜂の子のサプリメントを知らないままだったら仕事を辞めることになっていたかもしれません。
今は普通の生活が送れていますが、これからの健康のことも考えてこれだけは続けようと思っています。

40代 男性

この年齢になるとどこかしら不安は付き物。
しかしハチの子で足りない栄養が補給できるとなるとなんとなく安心感がありますね。
これがあるから、ゴルフでもテニスでも一回り年下の妻になんとか付いていけてます(笑)
妻はハチの子はカプセルでも嫌なようで飲んでくれませんが。

60代 男性

女性からの口コミ

私は40代半ばからローヤルゼリーを愛用していました。
その経験から蜂産物の健康食品は信頼しています。

はちの子はもうちょっと年配の向けっていうイメージがなんとなくあったので、まだ違うかなって思ってたんですがそんなことなかったみたいです。
私が買っていたローヤルゼリーサプリのメーカーさんは養蜂場なのではちの子のサプリもパンフレットに載っていて、パンフレットを見た私の母から、はちの子のサプリを一緒に取り寄せて欲しいって言われて取り寄せたんです。
その時に興味を惹かれて、私も自分の分のはちの子サプリを物は試しにって購入しました。

飲んでみたらエネルギーが充実していくようで、今の私にはローヤルゼリーよりもはちの子サプリの方が合っていたみたいです!
なんとなく耳に悩みがある人向けって思ってたんですが、はちの子ってそれだけじゃないんですね~!
母は私よりも長くかかったんですけど、それでも三ヶ月くらいで調子が良くなってるが分かったみたいです!
今は飲み始める前よりずいぶん元気になりました。

母娘ともどもお世話になっています。

50代 女性

毎日欠かさず畑仕事ができるのは蜂の子のおかげです
風邪もひかずに健康で好きなことができる毎日に感謝します
これが私の健康法です

80代 女性

昔の聞こえ方に近づいています。
完全に戻らなくても、十分ありがたいです。
蜂の子さんは素晴らしくて、飲むようにしてからお肌が綺麗だと言われるようになりました。
家族から笑顔が増えたとも言われました。
そういえば、前よりも気持ちが落ち込むことが減ったと思います。
今ではなくてはならない存在です。

70代 女性

品質に文句はありませんし、効果にも満足しています。
でも良い条件の商品ですと、私にとっては価格帯が少し高いですね。

60代 女性

蜂の子サプリメントを始めて一年になります。
ざわざわした嫌な感覚が良くなってきました。
他の健康にはもっと早く良さが分かったんですが、一番の悩みのざわざわには最近変化が出てきました。

70代 女性

ひ孫が生まれ、まだ元気でいたいと思ったので色々と調べて蜂の子製品を買ってみました。
ちょうどパソコンを習いはじめていたので初めてネット通販を利用しました。
緊張しましたが無事に、商品も届きました。
割引もあってプレゼントももらえて、新聞やテレビの通販で買うよりもお得なんですね。
初めてなのに間違いない製品を選ぶことが出来ました。
実感としてもとても良く、まだまだこれからも元気でいられそうな手ごたえがあります。
ひ孫が成人するまで元気で見守りたいです。

70代 女性

はじめは、絶対食べられない!って言うほど蜂の子は苦手だったんですが、こうしてカプセルにエキスが入ってるという形だと案外飲めますね。
形が見えなければ平気な自分にも驚きましたが、これは飲んで良かったです。
更年期的なものだとおもうんですけど、なんだかイラついたりダルかったりしていたのがすごく楽になって助かってます。
かなり役に立ってくれてます!

40代 女性

関連コラムRelated column